デリヘルを利用する前に行うセルフチェックのススメ!

デリヘル嬢に嫌われないで充実したプレイで盛り上がる為にも、たった数項目の自己診断でより楽しい時間が過ごせるかもしれませんね。

*

東金のデリヘルを楽しむ為の下調べ

東金のデリヘルを利用したからといって必ず大当たりの女性だけがいるとは限りません、中にはトラウマになる程に失敗したと思う方だって少なからずいますよね。実際問題として決して安価な金額でとはならないだけに失敗はしたくないものですし、同じ金額で美人かブスかを運任せとは思えないと思います(笑 デリヘルは無店型風俗なのでネットで調べるしか方法がありませんが、みなさんどんな調べ方をしていますか?

東金のデリヘル嬢を選ぶ基準

若い子から人妻まで幅は広く容姿よりもプレイ重視の方もあり一律同じではないのですが、まずは『年齢』!若い子の年齢は18歳の女の子は変更も難しいですがそのままの実年齢はあまり公開されていないと思います。同級生や知人が偶然見たとしてもモザイクで雰囲気はそっくりだけどと見た際に年齢が2つくらい違えばなかなかビンゴしないだけに少しずらしている事があります、また年齢が低い程にお客様がつきやすいと考えるだけに女性の実年齢が上がれば上がるだけ公表値の年齢は大きく違ってきます。人妻専門店だと10歳以上若く年齢設定している女性までいるのは珍しくありません!
次に『スリーサイズ』ですが、風俗店で女性のスリーサイズはスタッフの感覚であり実際にメジャーで測られたりするのは本当に稀なんです。パッと見て痩せているか太っているか程度で適当な数字と思って間違いありません。これは身長が高い女性ほどウエストの実寸は有利に働きます、身長が低い女の子だと測ってみれば一般的な数値でも見た目はデブ。しかし身長が高いと一般的な数値でもかなりのモデル体型でスラッと見えてしまうものなのです。実際に写真でデブであっても東金のデリヘル店でのウエスト数値は60cmとかありえない数値を公開しているなんて珍しくないですね。
次に『女性のコメント』ですが、店長のお薦め文が主に書いてあり、女性からのコメントは『やさしくしてね』とか『がんばります』みたいな一言で終るコメントが多いですが、ほとんどのデリヘル店は女性がコメントに関与している事が非常にすくないといえるのではないでしょうか。コメントはデリヘル店のスタッフが良い部分を誇張して紹介しているだけに、あまり真に受けてしまうとイメージの誤差で楽しめなくなるので、あくまでも参考程度で考えるのがベストかもしれませんね。
次に『写真』ですが、顔出しの女性はほとんどいません。むしろ全員美人で全員顔出しなんてのは日本人でも外国人であってもありえません。あくまでも東金のデリヘルで働く女性は知人バレさえしなければ高額収益が魅力と感じる素人女性だけにモザイクがあるのが普通なんです。写真の出来栄えが綺麗なお店を選び価値ですが、ちょっとそこは考え物かもしれません。写真が極端に汚い出来栄えならばお店が女性管理をほとんどしていない場合があるので論外とは思いますが、芸能人のグラビア級になるとかなりの写真修正が施されている可能性が非常に高くなってしまいます。極端な例でいえばかなりのデブでも大幅写真修正をプロが行えば指先一本まで加工されてしまうので超絶美人に早代わり(笑 二の腕のラインが直線すぎていないかとか、ワキのお肉がたっぷりしていないかなど不自然差を見つけるのはかなり難しくなるので、いろんなデリヘル店の女性写真を沢山みて目を肥やすしか方法はありません。それだけに違和感が少ない自然な写真を取り扱うデリヘル店が一番信用できるかもしれませんね。東金だけでなく全国どこのデリヘル店でも必ずブスはいますが、写真でブスかもしれないと見分けられる位のデリヘル店で美人を探すのが一番失敗が少ないかもしれません。

東金のデリヘルで美人を見つける方法

東金のデリヘルに限らずどこのエリアであっても風俗業という商売だけに割引イベントや新人女性の入店情報など常に何かしら情報配信をしていますよね。それを全て見て回るとなればとんでもない時間と手間がかかり比較するのさえ大変です。そこで便利なのがデリヘル専門の情報サイトを使うのが一番早くて確実だと思いませんか?お勧めなのが東金のデリヘルで満足する情報を得れるサイトがあります、ここなら多数の店舗で在籍する女性も比較できるし、割引情報なんかも地域を絞れるだけにかなりお薦めできますね。デリヘル店はこういう情報サイトになるとIDとPASSを使ってリアルタイムで新人女性を掲載したり客入りをみて突発的に割引をしたりなどお客目線で考えればかなりお得なのは間違いないですよね。

公開日:
最終更新日:2016/06/17